第5号 最近の闇金事情④

梅雨独特のじめじめした空気にへこむ今日此の頃です(笑)


前号に続き、出し子について・・・


その名のごとくお金を出す人のことを言います。

今ではほとんどのコンビニにATMが設置されているので

お金を下ろせる場所も増え、それにともない捕まる確立も減る

それでも、実際に貸付をしている人に比べリスクは高いので給料の方も高めのようです

日当¥10000~(その闇金さんによって違いはあります)

金下ろすだけで一万・・・おいしい

しかし、今でこそカードと暗証番号があればお金をおろせますが、最近出てきた指紋認証、顔認証、

これが全ての口座に適用されたら・・・

う~ん・・・

闇金さんピンチ?(笑)

次号に続く

それでは・・・


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

Hチェッカー

Hチェッカーを使ってちょっと遅めの新年会を盛り上げませんか?アルコールが入りテンションが上がると、必ず話題に上る下ネタに使いませんか。受ける事間違いなし
by Hチェッカー (2011-01-18 08:12) 

Hチェッカー

自分のエロさってどのぐらいなんだろう?と思ったらHチェッカー!年始の期間限定で特別に診断結果に合わせて、異性を紹介するおまけつき!自分と同じぐらいHな異性と知り合えるのですぐに仲良くなれる!
by Hチェッカー (2011-02-01 08:04) 

ペニーオークション

賢く利用すれば絶対お得なペニーオークション!!!特にうちのサイトはサポートも充実しており商品数も他のサイトを圧倒しています!どんな商品がどのくらいの値段で競り合っているのか見るだけでも楽しいのでアクセスしてみて下さい!絶対参加したくなりますよ
by ペニーオークション (2011-02-22 13:37) 

モバゲー

モバゲーで素敵な出会いをゲットしよう☆最大のゲームコミュニティサイトなのでかわいい彼女やかっこいい彼氏がきっと見つかる!今なら新規登録キャンペーン中!モバゲーで理想の異性を見つけよう!
by モバゲー (2011-03-24 06:03) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
by 出会い (2011-07-11 13:24) 

モバゲー

全部で15個の設問!約3分程であなたのモバゲー度がまるわかり!素人か玄人か診断します!
by モバゲー (2011-08-09 11:34) 

M男

女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
by M男 (2011-08-18 13:37) 

レズ

あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
by レズ (2011-10-09 15:42) 

エリザベス女王杯

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
by エリザベス女王杯 (2011-11-03 12:32) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-06 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。